忍者ブログ
Title list of 経済的なその理由
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまや一家に1台はある洗濯機。
 
ドラム式やらいろんな機能のついてる
洗濯機が登場してますが、
 
やはり昔ながらの縦型洗濯機が何気に良いです。
 
8㌔タイプだと
少々も物はすべて洗うことができます。
 
 
na-fr80s5は節水式です。
7年前のものと比べて
40L以上も節水することに成功してます。
 
プラス
 
エコウォッシュシステムを
搭載することにより
 
洗浄力を落とすことなく
少ない水で洗えるようになった。
 
この少ない水でほんとに汚れが落ちるのと
言うくらいすくない水で
 
洗浄してくれます。
それに
 
電気代も洗濯だけなら、2円~3円です。(8㌔標準コース)
 
エコナビを洗濯・乾燥両方に
搭載して
 
最大10%も節約する事が出来るようになりました。
 
これで無駄な電気は使用しなくてよいです。
 
それと
 
これ又何気にすごい所
 
洗剤の投与を毎回しなくて良い。
 
これは毎日洗濯する主婦にとってはとっても
良い情報だと思います。
 

PR
Copyright (C) 2024 na-fr80s5 価格通販 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]